2020年05月04日

お久しぶりです

お久しぶりです
何年もBLOGを放置してました。icon10
ご無沙汰してます、上矢です。皆さん無事でお過ごしでしょうか。
この数ヶ月の間に世界はすっかり様変わりしてしまいましたね。icon11
自粛疲れでしんどい思いをしている方も多いと思います。
私もそろそろSCARでもぶっ放したい気分です。icon09

お久しぶりです
しばらく連絡をとっていない方が多く心配ですが、
くれぐれもどうか皆さんお気をつけてお過ごしください。
STAY HOME 一緒にがんばりましょう。icon25face01

*このブログの過去記事ですが、ショップの情報などが古いので
一旦下げて整理してからまたアップしようと思います。







Posted by Yui Kamiya  at 22:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ、ども。京都のMochizukiです。

この自粛騒動が終わったら、活動開始ですか?
Posted by 京都のMochizuki京都のMochizuki at 2020年05月05日 00:18
ブログ再開楽しみです
ミリタリーのことも色々おしえてくださいね
Posted by 品田 大介 at 2020年05月06日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。