SQUARE RANGE (兵庫県)

2014年09月19日

こんにちは、下っ端Aです。

今回は兵庫県神戸市中央区吾妻通にあるシューティングレンジ。
SQUARE RANGE(スクエアレンジ)さんにお邪魔してきました。

SQUARE RANGEさんはビルのワンフロワーを使用されており、長方形を生かして屋内のシューティングレンジであるにもかかわらず、最長15メートルを確保されています。


手前は5〜10メートル間にターゲットがバランスよく配置されていて、ハンドガンでもライフル系でも難しそうですね。


一番奥の15メートルにも色々な高さでターゲットが配置されています。
タイマーも設置されてますので腕試しをしてみてはいかがでしょう。


レンジの周囲は透明で厚いビニールシートで囲われており、併設のカフェコーナーからも眺めることができます。店内はお洒落な雰囲気で一瞬ここがシューティングレンジである事を忘れてしまいそうになりますね♪



そしてこちらは常連さんの方々のキープガンです。


こちらがオーナーさんです、「マニアックな話は私に任せなさい」、、頼りになる一言です。とても楽しいトイガントークを聞かせていただきました。


グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシも置いていただいています。
お近くの方はぜひ遊びにいかれてみてください。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。