

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月01日

モケイパドックまで駅から徒歩で行ってみた


こんにちは、上矢です。まだまだ生きてますよ(*´∀`)

このGWはイベントがいっぱいで、24耐にも行ってみたかったし
Vショーももちろん行きたかったのですが全然間に合いませんでした(涙)


で、先日のモケイパドック「でめ流」の日はたまたま車がなかったので、
初めて八千代まで電車で行ってみたのでしたw

ひさしぶりに、リアルゆい散歩してみたいと思います!(知る人ぞ知る)




モケイパドックの最寄り駅は「東葉高速線 八千代緑が丘駅」(写真撮り忘れた)。

グーグルマップによると、パドックまでは徒歩15分。
沿線沿いのローソンで1回曲がったら、ほぼ一本道で行けそう。




つつじロード発見。すさんだ心が癒される(*´∀`)


その後、住宅街を抜け・・・


いつものセブンイレブンに到着!

道路を挟んで向こう側にある白い建物がモケイパドックです。思ったより全然楽〜〜。
(時間計るの忘れてしまったけど多分15分くらい)



毎度思うんだけど、「武器店」っていうワードがインパクトありすぎw






現在のお店の様子はこんな感じです。春バージョン(*´∀`)



というわけで、唐突にブログらしくしてみました。また気が向いたら書いてみますw



モケイパドック トイガン市場 パドック武器店
所在地 千葉県八千代市大和田新田443-2
電話番号 047-450-6655
営業時間 10:00~21:00
定休日 年中無休
  


Posted by Yui Kamiya  at 12:13Comments(0)雑記

2014年05月06日

Lv.3○になりますた


我が埼玉(しかも地元w)のシューティングレンジ
「Blue Target」さんで
5/5上矢生誕会やってまいりました。皆様御祝いありがとうございます!





1Fの一番右、Fレンジを貸切にさせていただいてました。
奥行きがあるから1つのコースでこんなに動きがとれますface03



石井さんが何やら集合写真にこだわりはじめ・・・

即興でYUIXILE(ユイザイル)が完成www

撃って歌えるメンバー募集中!!




2次会は戸田公園駅前のRISA! RISA!(イタリアンレストラン)、
その後は少し歩いてビッグエコーへ。鉄板コースになりそうです。

参加者の皆様には後ほど写真ご送付します。石井さんのブログもご覧ください♪



(で、今日の予定はというとホントに何にもないので乙夜ちゃんのお手伝いしてきますw)


そのうちTDLのキャプテンEOを1日6回くらい観たいのだけど。

いつになるやら・・・?icon22



  


Posted by Yui Kamiya  at 08:57Comments(0)雑記

2014年02月23日

今日は.223マッチです!



今日は東京マラソンで交通規制がありますので、
車でいらっしゃる方は気をつけてくださいねface08

→交通規制の詳細(PDF)
http://www.tokyo42195.org/2014/traffic/pdf/traffic_map.pdf




いま手元にAKしかないのでM4を借りる予定です・・(笑)


おかげさまで風邪はだいぶよくなりました! 

まだのどがちょっとあれなのでマスクかもしれませんが今日はよろしくお願いしますicon14


*おくればせながらFacebookはじめました。
「上矢ゆい」で検索してみてください〜。

*G.O.S.R.のFacebookページをつくりましたので、ぜひご参加お願いします!
https://www.facebook.com/gosrjapangosr


次回のグアム上矢会は6/14で確定です。よろしくお願いします〜。


  

Posted by Yui Kamiya  at 01:08Comments(0)雑記

2014年01月08日

あけましておめでとうございます(遅)



いつのまにか、すっかり明けておりました!

あいかわらずの遅筆ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。face03



最近のわたしはというと、この2週間で

グアム(最高30℃)雪山(マイナス11℃)

というよくわからない行動パターンで年末年始をすごしました(笑)





マイナス11℃環境ではたったの数分で髪の毛やらまつげが凍ってきます。



雪山にもやっぱりベイツ!

これはおそらく非売品だと思うのですが、女性用サイズで特注された貴重な一足です。

なかなかサイズの合うタクティカルブーツが見つからない中、お譲りいただいた大事な大事なベイツなのです。

トモ長谷川さんに感謝感謝m(_ _)m






さてここはどこでしょう? 有名な俳句でおなじみの場所です。


ヒント:しずけさや いわにしみいる せみのこえ


(とても蝉が鳴きそうな季節ではないですけどicon10




雪山の話は新年会(GOSR友の会)の時にでも・・・!(つづく)


  

Posted by Yui Kamiya  at 01:34Comments(0)雑記

2013年12月25日

Merry Xmas♪


写真:ハイパー道楽さま ありがとうございます!



ビクトリーショーお疲れ様でした!(遅)

このまま年を越しそうな雰囲気なので、いまのうちに

「良いお年を・・・!w」



*コミケは3日目のみ参加です。居場所はメールくださいface03

*1/25に新年会(G.O.S.R.友の会)があります。どなたでも気軽にご参加ください♪


  

Posted by Yui Kamiya  at 13:40Comments(0)雑記

2013年10月24日

おひさしぶりです。



祝・マスターアップ記念!(謎)


自分的にうれしいことがあったので(仕事が一段落したのでw)

ひさしぶりに更新です。

ミリブロの管理画面が変わってる・・?!

Macのサファリだとちょっとずれちゃうみたいですがスタイリッシュなデザインですねface01


先日JSCではどうもお疲れさまでした。

初ROで至らない点もあったかと思いますが、今後もお手伝いできればと思ってます。

関係各位様、どうもありがとうございましたm(_ _)m



  

Posted by Yui Kamiya  at 01:37Comments(0)雑記

2013年05月30日

ひっそりとプチ聖誕祭でした!

先日ひっそりとお祝いしていただいた聖誕祭のご報告を〜。

いつものモディッシュ新宿で、ごく少人数での集合でした。
濃いぃメンツ(?)でかなり楽しませていただきましたicon22
たまにはこじんまりしたのもいいですね。


某氏から帽子のプレゼントとw

KCさんからはピンクのハンドガンバッグをいただきました!(写真撮り忘れ・・)

最近この手の帽子にハマっているわけですが実はあまり持っていません。
めずらしいワインレッドのペーパーハットなのでした。
大切に使わせていただきます〜。



今年もそれなりにでかいwwww

いつもお世話になっているモディッシュのきぃさんから
スペシャルなケーキの差し入れでしたface03



「来年までおなかいっぱいです!」
っていうくらい1人あたりの量がボリューミーだったのだけど
みねさんが1.8人分くらい食べてくれて(笑)

もう、紅茶とケーキの組み合わせって最高。超しあわせicon06


来年もたぶんひっそりとやることになると思いますが、懲りずによろしくお願いします(笑)



  

Posted by Yui Kamiya  at 22:27Comments(1)雑記

2013年04月19日

G.O.S.R.にドラグノフが入荷


photo by mach saki



わたしのエアガン(リアルソード)にそっくり!(逆だろうw)

そんな中華製のドラグノフがついにG.O.S.R.に入荷しました。超かっこいい!



そういえば銃通3でも話題になった「バレットM85」ですが
昨年8月のロケ以来、大好評で稼働してたのですが
サイトロン様のスコープはオーバーホールしていただいます。
この4月からは別のメーカーのものが付いていると思いますので
G.O.S.R.に行かれる方はチェックみてくださーい。

  

Posted by Yui Kamiya  at 13:07Comments(0)雑記

2012年11月22日

掛川JANPSが近いです



まがたほきまあい

そして体育館履きを忘れないように

  

Posted by Yui Kamiya  at 02:27Comments(0)雑記

2012年09月06日

Vショーお疲れ様でした!


帰国直後で色々と準備不足でどうもすみませんでしたicon10



今回のグアムロケはこんな感じの衣装でした。本物生地! 
中田商店さんいつもありがとうございますface01



後ろはこうなってます。すごいでしょ〜!



ますますマルチカムが好きになりました。詳細は後日!!

  

Posted by Yui Kamiya  at 20:47Comments(1)雑記

2012年07月25日

SATマガジン新刊!


今回は書いてないんですが頂いてきました〜 ありがとうございます!


アンリミテッドのレポートと、次回のサバゲ葉隠(マッチじゃなくてタクトレ)の日程が出てました。


EVACUATERの現物はやく見てみたいですね(゜∀゜ゞ)




  

Posted by Yui Kamiya  at 13:52Comments(0)雑記

2012年07月20日

誕生日ありがとうございました!(遅)


こっちはHATOさんにいただいた水着でした!

すごく可愛いんですが三十路のかみやさんにはそろそろ(略)

そしてG3お兄ちゃんがつれてきたお友達がとてもさわやかでした。

(撮影ご協力ありがとうございました!)




こっちはryochanさんにいただいたパタゴニアの水着でした。
アウトドアブランドなので実用性高そうです。色違いで揃えたいw

上矢会のあとにはこういう撮影をやってたわけです。あくまでも商品メインで!



ほかにも聖誕祭でいただいたプレゼントがたくさんあるんですが、

載せきれそうにないので心の中にしまっておきます・・・ リボルテックTAKEYAface06

  

Posted by Yui Kamiya  at 00:27Comments(3)雑記

2012年05月26日

最近長物というと


こればっかり! エアガンのAKは好きなんだけど実銃はどうもリコイルが強くて苦手。

2月に行ったとき撃ちそびれたから来月は撃つw (これはGOSRのAK47)





本日発売の「SATマガジン7月号

ISKY JAPANさんのCQB Medic取材記事が掲載されてます。

よろしくお願いしますicon01

  
タグ :SATマガジン


Posted by Yui Kamiya  at 00:34Comments(0)雑記

2012年05月24日

ご無沙汰です



急にブログのアクセスが伸びてるんだけど、どっからリンクされてるのか気になるw

だれかおしえてww


  

Posted by Yui Kamiya  at 20:53Comments(2)雑記

2012年05月06日

聖誕祭ありがとうござました(^-^)


スタッフさんが写真送ってくれないのでwwとりあえず写メ。



拳銃型チョコレートすごいでしょう!!


ヤグザイルのみなさんicon23


ケーキ乳頭、いや入刀。

  

Posted by Yui Kamiya  at 15:40Comments(3)雑記

contact
profile
Yui Kamiya
Yui Kamiya
孤独のシューター(仮)

●上矢ゆいプロフィール
●メディア掲載情報





射撃処上矢
射撃処上矢 岡山店
岡山初の本格シューティングレンジ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
QR code
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
counter

電動ガンのカスタムなら
「モケイパドック」


上矢商隊 -KamiyaKarvan-
上矢プロデュースショップ
「上矢商隊」

old log