2013年09月25日

【K.Y.News】9/27開催「夕日のガンマン」


スタッフAですicon01
本日は神保町・書泉グランデで期間限定開催中のイベント、
SATマガジン主催「夕日のガンマン」のレポートです♪

書泉グランデさんは老舗の書店ということで
とにかく本が多い!
マニアックな本から一般的な本までかなりの量がありました。
上矢も書泉グランデさんに初訪問ということで興味深々でした。
(しかもなぜか4階のオカルトコーナーにw)


ミリタリーコーナーの一角に置かれたSATマガジンやTUFF製品、電動ガンBOYs等々!
省スペースながらもぎっしり敷き詰められています!


ショーケースの中を食い入るように見つめる上矢。
現在生産されていない旧ロットのタクレットを見つけて大ハシャギ。


タクレット ガンキャリー・ウエストバッグ(旧ロット)のサンプル。
形は旧ロットとなりますがスタッフAは意外とシンプルですぐに物が取り出せる感じが好きだったりします。
単純に「旧ロット」という感じではなく別物として捕らえたほうがいいかも?
フラップやファスナー等がついていない方が都合がいいという方は是非グランデさんで購入されると
お安く入手できるかとおもいますよ♪


SATマガジンのバックナンバー!
上矢出演のDVD(銃弾貫通シリーズ)もそろっています。


スタッフAが大変お世話になったDVDです。
実弾射撃を安全に行うにはどうしたらいいのか、初心者目線で細かく説明してくれています。
エアガンの扱いにも活きるとてもいい教本じゃないでしょうか。
後半の石井氏と上矢の射撃対決は本当に色んな意味で見ものですw


今回訪問時間が終了間際だったということでレンジの様子をゆっくりと撮影することができませんでしたが、
石井氏のブログにて紹介されていますので下記にてご確認ください♪
書泉グランデ「金曜射撃場」夕陽のガンマン
短いレンジでもシューティングの醍醐味を楽しめる素晴らしいシューティングレンジです!

★9/27(金)18〜20時が最終開催になります★

ぜひぜひお立ち寄りくださいね!




icon12コマーシャルicon12
ビクトリーショー出店のお知らせ (5I-103・104/上矢商店)

【2013年9月29日(日) 第70回ビクトリーショー】
場所:都立産業貿易センター浜松町館
時間:午前10時30分~午後5時

「上矢商店」で出店します!
(ブース場所:4Fエアガン・ナイフフロア 5I-103・104)


ビクトリーショーHP

(上矢商店 今回のアイテム)

GOSR Tシャツ2013(新作!)
・今回も電動ガンを数挺出品予定!(詳細は後日♪)
G.O.S.R.チラシ配布
・DVD「銃弾貫通」シリーズ(その場でサインをお入れします) 


ご来場お待ちしております!icon01


SATマガジン11月号は9月27日発売!
SATマガジン連載「K.Y eyes」を是非ご覧ください


⇒G.O.S.R. WEB


⇒G.O.S.R. BLOG


⇒上矢商店
上矢商店







上矢商隊 -KamiyaKarvan-
上矢ゆいプロデュースショップ
【上矢商隊 -KamiyaKarvan-】



Posted by Yui Kamiya  at 08:27 │Comments(0)【K.Y news】

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

contact
profile
Yui Kamiya
Yui Kamiya
孤独のシューター(仮)

●上矢ゆいプロフィール





射撃処上矢
射撃処上矢 岡山店
岡山初の本格シューティングレンジ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
QR code
QRCODE
counter


電動ガンのカスタムなら
「モケイパドック」


上矢商隊 -KamiyaKarvan-
上矢プロデュースショップ
「上矢商隊」

old log