2013年05月30日

ひっそりとプチ聖誕祭でした!

先日ひっそりとお祝いしていただいた聖誕祭のご報告を〜。

いつものモディッシュ新宿で、ごく少人数での集合でした。
濃いぃメンツ(?)でかなり楽しませていただきましたicon22
たまにはこじんまりしたのもいいですね。


某氏から帽子のプレゼントとw

KCさんからはピンクのハンドガンバッグをいただきました!(写真撮り忘れ・・)

最近この手の帽子にハマっているわけですが実はあまり持っていません。
めずらしいワインレッドのペーパーハットなのでした。
大切に使わせていただきます〜。



今年もそれなりにでかいwwww

いつもお世話になっているモディッシュのきぃさんから
スペシャルなケーキの差し入れでしたface03



「来年までおなかいっぱいです!」
っていうくらい1人あたりの量がボリューミーだったのだけど
みねさんが1.8人分くらい食べてくれて(笑)

もう、紅茶とケーキの組み合わせって最高。超しあわせicon06


来年もたぶんひっそりとやることになると思いますが、懲りずによろしくお願いします(笑)











上矢商隊 -KamiyaKarvan-
上矢ゆいプロデュースショップ
【上矢商隊 -KamiyaKarvan-】



Posted by Yui Kamiya  at 22:27 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
通りすがりながら、お祝いを
Posted by ヤス通りすがり at 2013年05月31日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

contact

profile
Yui Kamiya
Yui Kamiya
孤独のシューター(仮)

●上矢ゆいプロフィール
●メディア掲載情報





射撃処上矢
射撃処上矢 岡山店
岡山初の本格シューティングレンジ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
QR code
QRCODE
counter


電動ガンのカスタムなら
「モケイパドック」


上矢商隊 -KamiyaKarvan-
上矢プロデュースショップ
「上矢商隊」

old log