2013年03月07日

G.O.S.R.の新しい看板!


タロフォフォの滝公園チケット売場前。こんな具合になっとります。


最後の右折の交差点のとこ!


これはおおきい。ハイパーのYASさんから「御本尊」ってゆわれた(笑)


ご要望におこたえして(?)数年ぶりのメイドでした。いい年してすんませんicon16


今月末のVショーに出ます。エアガンフロア「上矢商店」どうぞよろしくお願いします。

(多忙につきブログの更新が滞ってます・・・お手伝いしてくれる人募集)


Posted by Yui Kamiya  at 17:53 │Comments(2)上矢塾長のグアムガイド

この記事へのコメント
メイド服とバレットは私が以前にお願いしました。
我が家にゆいたんメイド雇いたいです、射撃の相手にもなり、防犯対策にもなりww
Posted by HATO at 2013年03月07日 20:14
メイド服とてもお似合いでカワイイです。
バレットとハンドガンの片手撃ち、ド迫力でステキでした。
またメイド服での射撃動画、期待しております!
Posted by りる☆ at 2013年03月13日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

contact

profile
Yui Kamiya
Yui Kamiya
孤独のシューター(仮)

●上矢ゆいプロフィール
●メディア掲載情報



Tacmart あふりか屋
Tacmart あふりか屋
サバゲ&タクトレ・サポートショップ


L.E.M.サプライ

射撃処上矢
射撃処上矢 岡山店
岡山初の本格シューティングレンジ

HOBBY SHOP フロンティア
ホビーショップ フロンティア
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
QR code
QRCODE
counter

上矢商店

old log