2014年09月27日

Vショーお疲れ様でした♪

こんにちは、下っ端Aです。

皆様、先日のビクトリーショーお疲れ様でした。
又、上矢商店へお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
今回もバリエーション豊かな商品を取り揃えていました。


G.O.S.R.のオリジナルグッズにはパラブレス(プレート付き)が仲間入り♪


そしていつもコラボしていただいてますVarious Techniquesさんのナカジーさんとボスのツーショット。


、、、!!!らんまるぽむぽむタイプα さんを発見、早速ボスとのツーショットをお願いしました。

らんまるぽむぽむタイプα さん、ありがとうございました。


  


Posted by Yui Kamiya  at 12:00Comments(0)【K.Y news】

2014年09月21日

ARCADIA(兵庫県)

こんにちは、下っ端Aです。

今回は兵庫県姫路市東駅前町の姫路フォーラスの東館7階にあるショップ。
ARCADIA(アルカディア)さんにお邪魔してきました。

お店の前には見逃してしまいそうな控えめな看板がありますが、バイクの方がインパクトがありますね♪


店内に置かれたケースにトイガンが並んでいます。


でも、なんといっても目を引くのは装備品の多さです。


最近の物から、ちょっと前のマニアックな物まであり見ているだけでも楽しくなります。


BB弾の横には・・・♪


グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシも置いていただいています。
お近くの方はいかれてみてください。

  


Posted by Yui Kamiya  at 19:00Comments(0)【K.Y news】

2014年09月20日

ソルジャーストック(兵庫)

こんにちは、下っ端Aです。

今回は兵庫県淡路島のサバイバルゲームフィールド。
「ソルジャーストック」さんにお邪魔してきました。

ソルジャーストックさんは淡路島にありますので明石海峡大橋を渡り、淡路 I.Cを降りて進むこと約20分で駐車場に到着します。


フィールドは高低差がある上に長方形なのでゲームには作戦が必要かもしれませんね。



そして昼間でも薄暗い森なので木が重なり合って見通しがききませんので、隙間から正確に狙わないと跳弾の嵐になってしまいます。



こちらがオーナーさんです、事前説明も親切、丁寧に分かり易くしていただけます。
でもゲームではスナイパーライフルで森に潜んでます・・・確かそんな感じの映画がありましたね。


グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシも置いていただいています。
お近くの方はぜひ遊びにいかれてみてください。


  


Posted by Yui Kamiya  at 19:00Comments(0)【K.Y news】

2014年09月19日

SQUARE RANGE (兵庫県)

こんにちは、下っ端Aです。

今回は兵庫県神戸市中央区吾妻通にあるシューティングレンジ。
SQUARE RANGE(スクエアレンジ)さんにお邪魔してきました。

SQUARE RANGEさんはビルのワンフロワーを使用されており、長方形を生かして屋内のシューティングレンジであるにもかかわらず、最長15メートルを確保されています。


手前は5〜10メートル間にターゲットがバランスよく配置されていて、ハンドガンでもライフル系でも難しそうですね。


一番奥の15メートルにも色々な高さでターゲットが配置されています。
タイマーも設置されてますので腕試しをしてみてはいかがでしょう。


レンジの周囲は透明で厚いビニールシートで囲われており、併設のカフェコーナーからも眺めることができます。店内はお洒落な雰囲気で一瞬ここがシューティングレンジである事を忘れてしまいそうになりますね♪



そしてこちらは常連さんの方々のキープガンです。


こちらがオーナーさんです、「マニアックな話は私に任せなさい」、、頼りになる一言です。とても楽しいトイガントークを聞かせていただきました。


グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシも置いていただいています。
お近くの方はぜひ遊びにいかれてみてください。


  


Posted by Yui Kamiya  at 19:32Comments(0)【K.Y news】

2014年09月19日

『Mil Suma[ミリスマ]』新企画 サバゲー市場調査アンケート

こんにちは、下っ端Aです。

「ミリスマVol.1」ですが皆様に好評をいただきありがとうございます。
続く第2号での新企画です、よろしくお願いいたします。

以下、アンケートページより抜粋。

弊社、ミリタリーのムック誌「Mil Suma[ミリスマ]」はご好評いただき、第2号を発行することとなりました。
そこでミリスマ読者のみなさまにアンケートを行い、10月30日発売予定の「ミリスマNo.2」本誌内企画「サバゲーのゲーマーに聞きました。サバゲー市場調査アンケート」で、その結果をレポートしたいと思っております。
サバゲーやミリタリーに対する疑問や要望、また本誌ミリスマに臨むことでも結構です!
皆様の生の声をお聞かせください。
アンケートにお答えいただいた方から抽選で20名様に、サバゲーでも使える弊社限定「ミリメシ」をプレゼントいたします。
応募締め切りは10月10日まで。

ご応募をお待ちしております。

↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
『Mil Suma[ミリスマ]』新企画 サバゲー市場調査アンケート

  


Posted by Yui Kamiya  at 08:24Comments(0)【K.Y news】

2014年09月15日

FRONT LINE (愛媛県)

こんにちは、下っ端Aです。

今回は愛媛県東温市上村のサバイバルゲームフィールド
「FRONT LINE」さんにお邪魔してきました。

先月の初めにオープンされたばかりの新しいフィールドです。
のどかな田園風景の中に、はためく白地に赤のノボリが目印です♪


フィールドへの入口と続く広い駐車場。


フィールドは開けた所と雑木林がバランスよく配置されていて楽しいゲームが出来ます。



こちらは店長さん元自衛官らしい凛々しい立ち姿です、でも分からない所はとても優しく教えていただけました。


グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシも置いていただいています。
お近くの方はぜひ遊びにいかれてみてください。

  


Posted by Yui Kamiya  at 12:00Comments(0)【K.Y news】

2014年09月14日

9月23日はビクトリーショーです!

こんにちは、下っ端Aです。

9月23日のビクトリーショー(Vショー)が迫ってまいりました。
今回も上矢商店にて上矢ゆい本人がブースに立ち、G.O.S.R.のチラシを配布予定です。



DVDをお買い求めいただいたお客様には、その場でパッケージにサインを入れてお渡しいたします。
定番となりましたG.O.S.R.オリジナルTシャツやグッズ等を出品いたします。
そして今回もVarious Techniquesさんとコラボレート!
G.O.S.R.オリジナルグッズと同じくVarious Techniquesさんのアイテムを店頭で手に入れる数少ないチャンスです!
手に取って購入できるのはVショーだけですよ〜
ブース場所をご確認の上、ぜひ足をお運びください。



ビクトリーショー出店のお知らせ♪ 
(5階エアガン・ナイフフロアー F・104/112 上矢商店)


【2014年9月23日(火・祝日) 第74回ビクトリーショー】
場所:都立産業貿易センター浜松町館
時間:AM 10:30 ~ PM 5:00

ビクトリーショーHP
5階エアガン・ナイフフロアー F・104/112 上矢商店)


(上矢商店 今回のアイテム)

・GOSRオリジナルプレート付き手編みブレスレット


・手編みパラコードブレスレット

Various Techniquesさんの新作ドライシャツもろもろ
・マグプルパーツ各種
G.O.S.R.オリジナルグッズ・チラシ配布
・DVD&Blu-ray「銃弾貫通3」、その他射撃DVD

ご来場お待ちしております!

  


Posted by Yui Kamiya  at 12:13Comments(0)【K.Y news】

2014年08月27日

WEED (兵庫県)

こんにちは、下っ端Aです。

今回も兵庫紀行の続きです。
兵庫県朝来市和田山町のサバイバルゲームフィールド
「WEED」さんにお邪魔してきました。

皆さんこの景色をご存知ありませんか?
「日本のマチュピチュ」と呼ばれ有名な竹田城跡が、なんとフィールドのセーフティから見えます。


こちらは店長さん(右)&スタッフさん(左)。
色々なゲームで楽しませていただきました。


市街地風フィールドがまるで迷路のようですが、スタッフさんは慣れていますのでどんどん前に進んで行きます。


この日の参加者の方です。ミリスマと一緒に♪


グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシも置いていただいています。
お近くの方はぜひ遊びにいかれてみてください。



  


Posted by Yui Kamiya  at 20:00Comments(0)【K.Y news】

2014年08月26日

加古川CQBサバゲフィールド(兵庫県)

こんにちは、下っ端Aです。

今回も兵庫紀行の続きです。
兵庫県加古川市志方町にある加古川CQBサバゲフィールドさんにお邪魔させていただきました。

今年の6月にオープンしたばかりですが加古川市では、唯一ということもあって多くのゲーマーさんが来場されています。
入口にさりげない看板がありますので見落とさないでくださいね♪

近寄ってみますと詳しく書かれてます。


こちらがオーナー様です、色々と趣向を凝らしたゲームで楽しませていただけます。



当日はお忙しい中お相手をしていただき、ありがとうございました。

グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシのチラシも置いていただいています。
お近くの方はぜひ遊びにいかれてみてください。

「加古川CQBサバゲフィールド」さんの詳細は
2014年7月24日発売 「MilSuma(ミリスマ) No.1」の全国サバゲーフィールド最新ガイドにも掲載されています。


  


Posted by Yui Kamiya  at 20:00Comments(0)【K.Y news】

2014年08月25日

トイズプランナー ノア (香川県)

こんにちは、下っ端Aです。

今回は香川県坂出市中央町のインドアフィールド
トイズプランナー ノアさんにお邪魔してきました。

道からもよく見える大きい看板の奥に事務所があります。


倉庫の中はまるでダンジョンのような迷路です。


こちらが店長さん、優しい人柄で皆さんに頼りにされてます。


マスコットのネコちゃんは爆睡中w


グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシも置いていただいています。
お近くの方はぜひ遊びにいかれてみてください。

  


Posted by Yui Kamiya  at 21:59Comments(0)【K.Y news】

2014年08月19日

C.Q.B GHOST (兵庫県)

こんにちは、下っ端Aです。

兵庫県神崎郡福崎町のサバイバルゲームフィールド
「C.Q.B GHOST」さんにお邪魔してきました。

元工場だったところを利用したインドアフィールドです。
確かにメインゲートもそれっぽいですね。


こちらは店長さん。軽快なトークで笑いを誘う楽しい方ですが、ゲーム運営時はまるで別人ですw


グアム野外射撃場G.O.S.R.のチラシも置いていただいています。
お近くの方はぜひ遊びにいかれてみてください。


「C.Q.B GHOST(シーキュービーゴースト)」さんの詳細は
2014年7月24日発売 「Mil Suma(ミリスマ) No.1」の全国サバゲーフィールド最新ガイドにも掲載されています。

  


Posted by Yui Kamiya  at 10:00Comments(0)【K.Y news】

2014年08月16日

ここ最近のメディア情報(遅)



icon01書籍icon01

「MilSuma(ミリスマ) No.1」 2014年7月24日発売 ワールドフォトプレス刊」
  ¥980(税込)
・「行くぜ闘魂ーーー。」  執筆・撮影 カラー6P
・「サバゲービギナーのためのバイヤーズガイド」  構成/執筆(一部上矢)
  カラー13P
・「サバゲ女子会しよう!〜サバゲ女子のとある休日〜」執筆 カラー6P
・「全国サバイバルゲームフィールド&シューティングレンジ最新ガイド」 構成協力
  カラー24P
・G.O.S.R. 広告 写真カット
・JWCS公式レンジ 写真カット
・射撃処上矢 岡山店 写真カット

SAT (マガジン9月号)
・K.Y.EYES「GUAM上矢会」 カラー4P
・Gumsmith バトン 広告 カラー1P
・射撃術研究所「ICS cup JWCS CHAMPIONSHIP」
・関西女子サバゲ部 写真協力

MJマガジン 7月号
・Gumsmith バトン 広告 カラー1P

★そのほかのメディア詳細はこちらのページをご覧ください★


なにとぞよろしくお願いします〜♪



PS
全国のガンショップさん、サバゲフィールド情報をもとめております。
「最近できたばかりでまだ知られてない」、「ここにも実はあるよ〜!」
というような情報がありましたら、ぜひ上矢まで教えてくださいw

↓メアドはこちら(★を@に変えてください)
ky★kamiyayui.com
  


Posted by Yui Kamiya  at 22:58Comments(0)【K.Y news】

2014年08月07日

ACE★SWAT INDOOR SHOOTING(岡山市)

こんにちは、下っ端Aです。
先日、岡山にあるACE★SWAT様にお邪魔して来ました。

ここは岡山県で唯一のハンドガン専用インドアフィールドです。
フロア面積はコンパクトですが、迷路のように入り組んでいて緊迫感のある接近戦を楽しめそうです。
またセーフティにはモニターが設置されていてゲーム中の様子が楽しめます。

ボスもご友人とともにフィールド見学をさせていただきました。


こちらはゲームフィールドに併設されているシューティングレンジ。
最長で7メートルもありハンドガンのサイト調整や試射には十分です。


最後はお店の前で記念撮影。


市街地にありバスや市電の停留所も近いので、岡山駅からのアクセスが簡単です。
皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょう、楽しめること間違いなしです♪

  


Posted by Yui Kamiya  at 19:30Comments(0)【K.Y news】

2014年07月27日

SATマガジン9月号発売

こんにちは、下っ端Aです。

先日SATマガジンが発売されました♪



今回も内容は盛りだくさんです。
そしてボスの連載K.Y.EYESは
「GUAM上矢会2014」4P特集です。
ぜひご覧下さい。


↓↓↓グアム上矢会関連記事はこちらから↓↓↓
グアム上矢会その1
グアム上矢会その2
グアム上矢会その3
グアム上矢会その4
グアム上矢会その5
グアム上矢会その6

よろしくお願いいたします♪

  


Posted by Yui Kamiya  at 22:27Comments(0)【K.Y news】

2014年07月25日

SATマガジン9月号

こんにちは、下っ端Aです。

今月はSATマガジンが発売されますね♪
以下SAT第2編集部より転載させていただきました。




SATマガジン9月号
7月26日(土)発売予定
1,600円+税



内容は~
★AR57
 by Ichiro

★陸自・上陸訓練(ハワイ)

★米・射撃訓練(ファルコン・スクール)

★オリジナル特価通販・開始

★タナカ M40シリーズ

★BATON airsoft M4CQB-R 流速HR

★サバゲ葉隠


ボスのK.Y. EYESはグアム特集だそうです♪(twitterより)

よろしくお願いいたします。


  


Posted by Yui Kamiya  at 18:00Comments(0)【K.Y news】

contact

profile
Yui Kamiya
Yui Kamiya
孤独のシューター(仮)

●上矢ゆいプロフィール
●メディア掲載情報





射撃処上矢
射撃処上矢 岡山店
岡山初の本格シューティングレンジ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
QR code
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
counter

電動ガンのカスタムなら
「モケイパドック」


上矢商隊 -KamiyaKarvan-
上矢プロデュースショップ
「上矢商隊」

old log