

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

赤羽JANPS練習会のお知らせ

2012年10月08日


『JANPS練習会 in 赤羽フロンティア』

開催日:
2012年11月11日(日)
2012年11月18日(日)
2012年11月23日(金祝)

※フリー練習(10:00〜12:00、17:00〜19:00頃)が可能です。こちらは自由参加です。
※受付開始:11:40から

場所:ホビーショップフロンティア2F 特設シューティングレンジ(地図:こちらのB地点
※1Fのフロンティア店舗外、向かって左側にあるドアから2Fへ上がれます。

主催:上矢ゆい
インストラクター:石井健夫
内容:JANPS対策シューティング講習&練習会(初心者〜経験者向け)
参加費:2500円 ※フロンティア様のご好意で値下げいたしました。
定員:15人

静岡県掛川市で毎年1回開催されるJANPSマッチ向けの対策練習会です。

JANPSは、USビアンキカップをトイガン用にアレンジしたマッチで、全4ステージあります。
初めてJANPSに参加される方は「アンビシャスコース」という扱いになりまして、
全4ステージ中、2コースだけ回っていただけます。
・「プラクティカル」
・「フォーリングプレート」の2つです。

「プラクティカル」は回転式のターゲットですが、今回この機材を導入しました。
本戦のものと若干仕様が異なるかもしれませんが流れは覚えていただけると思います。
「フォーリングプレート」は、PMCマッチなどでもご存知のフォーリングプレートを
さらに一回り小さくしたものです。

以上の2ステージを重点的に練習する予定です。間に合えばバリケードを用意できるかもしれません。
(今回ムーバー機材はございませんのでご容赦ください)

なお、JANPSの一般エントリーは10月13〜18日となっています。詳細はこちら


必要な持ち物:ハンドガン(JANPSのレギュレーションに準拠したもの)、ヒップホルスタ(あるいはレースホルスタ)、シューティンググラス、ガス・BB弾(ご購入はぜひフロンティアでicon23) 

※18歳未満の方が参加される場合は、保護者同伴に限りOKとします。
 また、18歳未満の方は、年齢にあったエアガンをご使用下さい。

お問い合わせ:yuiあっとkamiyayui.com

事前エントリーはこちら

  
タグ :JANPS


Posted by Yui Kamiya at 01:02Comments(0)シューティング

JANPS練習会&JBC

2012年05月27日


今日は静岡県掛川市で9時から「JANPS練習会」と、
13時からの「JBC(JANPS Basic Challenge)」というマッチに参加してきました。

*JANPSというのは、まさに今アメリカで開催中の「ビアンキカップ」を
エアガン用にアレンジしたシューティングマッチです。毎年11月に掛川市で開催されてます。




「グレー色のシャツ大杉」

JANPSには昨年初参加したのですが、アンビシャス(初心者)部門だったので
ムーバーとバリケードは今回が初体験。
想像どおり変態、いや、むずかしくて楽しかったです!



「JBC」マッチの結果が54/54枚でプレートクリーンだったので、
記念にかわいいJANPSパッチをいただきました。ありがとうございますicon06


正直、体調があれだったのでJBCは参加見送ろうかと思ってました。
全部撃ち終わってから首が痛くなってきて、その後昼寝してたけど(笑)icon10

とにかく今回はムーバー、バリケの雰囲気が知りたくて来たので
練習会に参加できてよかったですicon14


本日参加されたみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m



JANPSオフィシャルサイト

(以上、JANPS主催者様からお写真拝借しました) 

  
タグ :JANPS


Posted by Yui Kamiya at 23:36Comments(2)シューティング

聖誕祭の様子 その1

2012年05月17日


やっすい筆の限界を感じるw ご愛嬌。





結論からいうと、正面の写真を誰も撮ってないww誰か撮ってたら送ってwwww



ヤグザイル+顧問弁護士nakitaさん追加



ろどりげすさんに撮ってもらったポラをスキャンせねば〜

その後体調が良くならないので、しばらく上矢会はお休みさせていただきますm(_ )m

詳細はのちほど。

  

Posted by Yui Kamiya at 00:13Comments(3)シューティング