

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

GLOCKカスタム「上矢十七式」発売中

2016年09月16日


私が監修させて頂いたグロック17カスタム「上矢十七式」のご紹介です。



「上矢十七式/B-Class」



「上矢十七式/A-Class」 ※SUREHIT MRS別売



専用カラー「ツィンマーゴールド」が目を惹く
鈴友株式会社謹製セラコート仕上げアウターバレルには「上矢十七式」刻印入り。


★「上矢十七式」は「Takeo Ishii Performance」が独自に企画・製作した物です。ベースとなったトイガンの製造メイカー(株)東京マルイ様との提携もしくはコラボレーション等は一切ありません。お問い合わせやアフターサービス等は全て販売元(株)SATマガジン出版宛にお願い致します。★

リンク:SATマガジン通販

  


2016 グアム上矢会のお知らせ

2016年03月10日


今年は、
2016年6月24日(金)~26日(日)になります!

6/23 現地入り推奨
6/24 射撃講習(マッチ参加者のみ)
6/25 射撃講習(マッチ参加者のみ)
    夜・・・ビーチBBQ予定
6/26 GSSFローカルマッチ
6/27 以降の帰国推奨

6/26に開催予定のグアムローカルマッチに参加希望の方は、
金土2日間の講習参加が必須となります(射撃経験によります)。
講師はCQB GUAMのインストラクターと石井健夫さんです。
(※現地状況によりローカルマッチがキャンセルとなる場合もあります。その場合はCQB GUAMでの射撃会を予定しています)

後日詳細をアップしますので、まずは連休の確保とパスポートのご準備をお願いしますw


ローカルマッチには参加せず、1日だけ射撃を体験してみたいという方は
6/24〜6/25どちらかでCQB GUAMにお越しください。
マッチ当日は見学OK、または他のアクティビティに行かれても大丈夫です。


持ち物ですが、このあたりを参考にしてください。
http://yui.militaryblog.jp/e445400.html

http://xcqbguamx.militaryblog.jp/e727720.html



旅程の確保ですが、マッチに参加される方はなるべく
6/23入り(遅くとも6/24早朝着)〜6/27帰り
が良いかと思います。原則、ご自分での旅行手配をお願いしています。

ホテルですが、なるべくタモン地区内のホテルをご指定ください。
(グアム内のほとんどのホテルがタモン地区に集中してます)


グアム上矢会の詳細メールをご希望の方は、下記までご連絡ください。
kamiyaあっとtone-river.co.jp


また、射撃内容について直接問い合わせたい方は
CQB GUAMジャパンサービス部までご連絡ください。
フリーダイヤル: 0120-179498
https://www.cqbguam.net

  


Posted by Yui Kamiya at 12:30Comments(0)

イチロー射撃検定を撃ってみた!

2015年12月12日


石井健夫さんの愛銃「5640 i-tactical(1911/9mm)」をお借りして、イチロー射撃検定に初挑戦­。

(撃つ順番)
中央の2枚を両手→左の2枚をウィークハンド→右の2枚をストロングハン­ド

初級は時間制限なし、
中級は10秒以内だそうです!



12/23忘年会やります。詳しくはこちら〜


  

Posted by Yui Kamiya at 18:00Comments(0)シューティング

ゆい運河(イチローさん命名)

2015年12月12日




マリポサは数年ぶりの大雨!だそうです。
レンジがこんな具合になってしまったので、
水捌けを良くするために「運河」を作りましたw



●●組の餅つき大会じゃないですよ!


実弾での「イチロー射撃検定」、初挑戦の赤シャツさん。
私も挑戦してみたので、後ほど動画をUPします(^^)


  

Posted by Yui Kamiya at 14:48Comments(0)

【ゆる募】忘年会のお知らせw

2015年12月08日

おひさしぶりです、上矢どす。忘年会のお知らせです。



「アキバ忘年会2015」
日時:2015年12月23日(水) 18:00〜20:00予定
参加費:4500円 飲み放題、和コース料理
お店:秋葉原駅近くの居酒屋(参加者にのみ連絡します)


<申し込み>
参加申し込みフォーム
※なるべく事前エントリーをお願いします!


この日は、ミリスマでモデルとしても活躍中のぺこちゃん
ボークスでリトルアーモリーのコンパニオンやってますよ!(17時まで)

Vショーたぶん行けないので(Yokohama PCMのラストPMCマッチに行く予定)
年内はこれで最終になると思います。どなたでもお気軽にどぞ〜。

※US小物の物販あり。ほしい方はお小遣いをお忘れなくw

  


Posted by Yui Kamiya at 16:02Comments(0)お知らせ